人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選♪ビクター DVD-R 10枚パック

モラタメさんから届きました♪



モラタメ当選♪ビクター DVD-R 10枚パック_c0140844_224231.jpg




ビクターアドバンストメディア株式会社さんの
「 わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック 」

記録面がハードコートされてるので傷もつきにくく、汚れやチリホコリもつきにくい♪
これでHDにたまってる、韓国ドラマもしっかり保存できま~す^v^

ビクターアドバンストメディアさんモラタメさんありごとうございました♪♪














今日はとってもいいお天気でしたね
近くの公園へ行って遊んだ後・・この時期のお楽しみに行って来ました♪




モラタメ当選♪ビクター DVD-R 10枚パック_c0140844_2151504.jpg

子供達はいつもの「いちご」
このボリュームで今年も100円♪


モラタメ当選♪ビクター DVD-R 10枚パック_c0140844_21523178.jpg

ハハもいつもの「コーヒー」
コーヒー(150円)+ミルク(30円)

今年はミルクが30円!
だけど、ミルクがけは期間限定7月7日まで
ということは・・あのかたの好きな抹茶ミルク金時が楽しめるのも7月7日まで!
お早めに~

モラタメ当選♪ビクター DVD-R 10枚パック_c0140844_21544131.jpg


アイスのメニューもいっぱい♪
アイスの「ナポリタン」?
バニラ、チョコ、イチゴをミックスしたアイスです

「かき氷やさん」なんだけどサブメニューもたくさん
ポテトにチキンナゲット、リング焼き、フランクフルト・・・・
今年もメニュー増えてました
嬉しいんだけど、子供づれにはキケンです ^^;









にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-06-07 21:59 | *moratame*