人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選しました♪ プチ簡単リフォーム

モラタメ当選しました♪

今回の商品はちょっと変わっていて
「リンナイ ガスコンロの簡単リフォーム」体験レポーターです^v^

ちょうど我が家のガスコンロは「リンナイ」製
しかも13年008.gifもの・・・

【プチリフォーム前】
モラタメ当選しました♪ プチ簡単リフォーム_c0140844_19283167.jpg


洗っても取れない汚れで もう 画像掲載が条件じゃなきゃったらと悔やむほど >。<
これが なんと!

【プチリフォーム後】
モラタメ当選しました♪ プチ簡単リフォーム_c0140844_19293075.jpg


こちらのピカピカ新品部品に交換です♪

モラタメ当選しました♪ プチ簡単リフォーム_c0140844_19121597.jpg



【取り付けの様子】
取り付けかたも簡単!

モラタメ当選しました♪ プチ簡単リフォーム_c0140844_19135779.jpg

送られてきた新品の 「ぐりる扉」「グリル皿」「グリル焼き網」の3点

モラタメ当選しました♪ プチ簡単リフォーム_c0140844_1916485.jpg

今使ってる グリル扉についている「スイング棒」(シルバーの部品)

グリル扉の真中のレバーを押すと簡単に外れます
(知らずに 初めて外しました・・・これ外れると洗うの簡単^^;)

外したスイング棒と新しいグリル扉をセットするだけ♪


モラタメ当選しました♪ プチ簡単リフォーム_c0140844_19191268.jpg


新品のグリルは気持ちいいです☆
魚の臭いもなく、最初は何を作るかワクワク

リンナイさんのサイトでは
五徳や天板もパーツでの交換部品が購入できます
部品だけなら安いし(1000円以下のものも)
自分で簡単に取り替えられるのもエコでいいですよね
この際、他の気になるパーツも交換してしまおうかと考え中です


リンナイさんモラタメさんありがとうございました






ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-08-08 19:26 | *moratame*