人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

東京ディズニーリゾート♪5



3日目は「ディズニーシー」へ♪
開園1時間前から並びました ^^;

「アクアトピア」へスタンバイ10分
開園同時なので、まだ空いていました
東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_177140.jpg


突然方向を変えたり、くるくる廻ったり
行き先の分からないウォーターヴィーグル
もちろん「びしょ濡れコース」で v^^
いいお天気だったので、すぐ乾きます♪



そして、この日のお楽しみ
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」の
「マーチ・オブ・チャンピオンズ」

世界中のヨットレースに参加してきたディズニーの仲間たちが、

海から帰って、到着する仲間たちと一緒に、
彼らのおうちがあるケープコッドまでの優勝マーチに参加♪


ちゃんとリハーサルもあって、振り付けや掛け声の練習も

東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_16555964.jpg



東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_16561925.jpg


東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_16563133.jpg


東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_16564221.jpg


東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_16565542.jpg


東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_1657756.jpg


この日はとってもいいお天気で、暑かったけど
ミッキーたちと一緒にマーチしたこと とってもよい思い出に♪


その後 通常のファストパスで
「ストームライダー」
東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_1774124.jpg


暑くなったので
「マーメイドラグーンシアター」へ
アリエルと仲間達のミュージカル「アンダー・ザ・シー」

゚☆d(≧∀≦)b゚


「ブローフィッシュ・バルーンレース」
フグたちの回転レース!
コミカルにふくらんだブローフィッシュに吊り下げられた貝がらに乗り込みます。


「スカットルのスクーター」
東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_1711516.jpg

東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_17163894.jpg

下の子が並んでる途中にトイレ~ ^^;
上の子と二人で乗りました
スタンバイ15分だったけど、もう一回並び直しする気力もなく・・

・・
その後は「アラビアンコースト」へ
ジーニーが飛び出す「マジックランプシアター」
以前に見たのに、もう忘れてて同じところで笑ってしまったり
最後のオチも 「1,2・・」 ^v^;


子供が「キャラバンカルーセル」を楽しんでる間に
最終日ばててしまったオットに替わり
この日はハハが使い走りファストパス取得に走りました・・

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」はお休み
横目でみつつ通り過ぎようと思ったら

東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_17255624.jpg


ミッキー発見♪
「トレジャーハンターグリーティング」の時間でした
しかも、ミッキーだなんてラッキー♪♪



そして、待望の
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの宮殿」
楽しく・・・時間指定なしのファストパスを利用して2回乗りました♪

ここで、オットと下の子は脱落・・・
もう乗り物はコリゴリというので

上の子と余ったファストパスで2回目の「海底2万マイル」へ

オットと下の子は ニュープログラムの
「フォートレス・エクスプロレーション」で
迷路のような要塞やガリオン船の探索へ

最後のアトラクションは別々になってしまったけど
たっぷり満喫♪♪
思い残すところもありつつ、シーを後にしました



この3日間ずっと歩きっぱなし
足もクタクタ・・・
汗もいっぱいかきました
さぞかし痩せたと思いきや



東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_17343798.jpg東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_1734579.jpg
東京ディズニーリゾート♪5_c0140844_1737666.jpg



他にもイロイロ食べました ^^;
ポップコーンも何種類も制覇したし、痩せるわけない・・か?













ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-08-17 00:00 | *odekake*