人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ばばちゃんと夏休みのおでかけ♪


夏休みは、毎回ばばちゃんとバス旅行に行ってます。
水族館や動物園など 日帰りで楽しめるツアーがたくさん♪

なのに、今年はETCの影響か
パンフレットには 掲載されていても 期限までに最低募集人員に達せず
取りやめになるツアーが多数・・・
予定もあわず、今年はバスツアーは諦めました

屋島の水族館に自家用車で行く?ってばばちゃんと決めかけたころ
「プールがいい~!」言い出した子供達
ばばちゃんも「安くすんだわ~」って  ^^;



・・

子供の好きなウォータースライダーがある
ヘルスピア倉敷へ(旧サンピア倉敷)

ばばちゃんと夏休みのおでかけ♪_c0140844_730467.jpg

7月18日にオープンしたばかりのこのプール
今夏はオープン価格で

子供(3歳以上小学生以下)500円
ばばちゃん(60歳以上)  500円

私・・・大人  1000円 ^^;

ばばちゃんと夏休みのおでかけ♪_c0140844_7305967.jpg

着替えてすぐ、携帯をロッカーに入れてしまって
帰りの画像のみ

ばばちゃんと夏休みのおでかけ♪_c0140844_734677.jpg


いつも気になる・・しまじろう似のとらくん

ばばちゃんと夏休みのおでかけ♪_c0140844_7343219.jpg


眺めはいいんですが

ばばちゃんと夏休みのおでかけ♪_c0140844_7344429.jpg


この階段はかなりつらいです

平日だったからか?かなり空いていて
日陰の椅子席も確保できました
ウォータースライダーの順番待ちも短くて
のんびり遊べます

お天気だったけど、山の上だからか風も強く
プールからあがると さぶい!
流水プールだから、ずっと浮き輪でプカプカしてたら
かなり日焼けしてしまいました

子供達もゴーグルしてたから
逆パンダ顔・・・・・008.gif




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-08-22 00:00 | *odekake*