人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

小豆島へ




小豆島へ1泊2日の小旅行♪
お友達と子供連れで ハハ達の慰安??旅行です


朝 雨が降ってたけど 出発する時にはお天気もよくなって

小豆島へ_c0140844_21254166.jpg

ネオ オリエンタルリゾート 小豆島ホテル
小豆島最大級のホテル???だそうです

子供達のお楽しみ まずはホテルのプールから

小豆島へ_c0140844_21255659.jpg


スライダーは「使用中止」
残念がるかと思ったけど お友達と楽しく遊んでました
プールサイドでハハは 「しっかり遊んで早く寝るんだよ・・・」 >v<☆

小豆島へ_c0140844_21261090.jpg



お風呂は12階 露天風呂からは海も眺められ 景色最高~♪
下の子も 恥ずかしがりながらも お友達と女子風呂へ
人前で脱げない下の子・・・
さすがにお風呂はOKみたいで 満喫しておりました 

晩ご飯もいっぱい食べて
20時半にはみんなでお布団並べて子供だけで就寝・・のはずが
就寝直前には興奮度合いもMAXに

お友達と旅行だなんて そりゃ楽しいよね☆
ちょっと長めの夜となりました

ハハ達はもちろん 子供が寝てからのお楽しみぃへ~♪




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-08-29 21:38 | *odekake*