人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ナカウン はたらくくるま大集合!


小豆島へ行った翌日
ゆっくりしたいものの 踏ん張って?
行ってきました!
「ナカウン はたらく くるま 大集合!」
前日新聞にも出てたし、多分すっごい人だろうとは思ってたけど
それ以上の混雑ぶりでした ^^;

ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_17435161.jpg


入場は無料ですが
動く乗り物への試乗は有料
11枚綴り1000円のチケットを購入しないといけません。
しかも、食べ物や飲み物もチケットでの支払い  (><)。。。

ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_17482093.jpg

観光バスの運転席 自由に操作できました

ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_17484725.jpg

ナカウンのかたの膝の上で
操作の仕方を教えてもらいながら
試乗~♪
動くと余計に嬉しいもの

下の子が乗ったのは
ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_1750393.jpg

1時間ぐらい待った?(ハハと上の子はそのぐらいに思えた)
割と長く試乗させてくれ ワイパー動かしたり 前後左右動かしたり
ご満悦でした

ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_17513938.jpg

高所作業車はあまりに高くて パス

ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_17533282.jpg

小型のショベルカーでボールすくい

ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_17541153.jpg

働く車とは関係ないけど
射的したり フワフワに入ったり

下の子にとってはとっても楽しい一日となりました
帰り際に
「お母さん!夢みたいだったよ~!ありがとう~!」って
この一言だけで ハハも満足♪

上の子はフワフワ(小4なのに~)とアイスで満足・・・
暑かったけど、来てよかった~




・・・・

夜は 保育園の夏祭りへ
ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_17573129.jpg


下の子が 園庭開放やちびっこサークルでお世話になった保育園です
来年から小学校だし、ここに来るのもこれが最後かな?

うどん カレー 焼きソバ コロッケサンド チキンナゲット全部100円
晩ご飯作る気力が残ってなかったので
ハハも嬉しい~♪
子供達は お友達と好きなものを買って
ハハもお友達とまったり
のんびり今年最後の夏祭りを楽しみました

ナカウン はたらくくるま大集合!_c0140844_1801427.jpg


お祭り最後の楽しみは花火♪
ここの仕掛け花火が大好きな子供達
今年も見られてよかったね ^v^







ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-08-31 18:01 | *odekake*