人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

香川県にフェリーでお得に?


カーナビもETCも車載してない我が家の車
四国に渡るにはかなり割高になるはず

が!
今なら 土・日・祝日はフェリーで渡っても実質980円^^
普通車往復割引で4960円かかりますが
乗船時に片道1500円ずつ 玉野市地域商品券をもらえます♪


香川県にフェリーでお得に?_c0140844_1434080.jpg香川県にフェリーでお得に?_c0140844_1435452.jpg



普段より2割り増しの乗船率と聞いてたけど
混みあうことなくスムーズに乗船できました♪

船には普段乗ることもないし 子供達も楽しそう
1時間の船旅を堪能?です


・・・


四国に着いたら やっぱり「うどん」!

オットがチェックしてくれてた東バイパス沿いの「あたりや」へ

香川県にフェリーでお得に?_c0140844_1493176.jpg


駐車場は県外ナンバーばかり
そしてやっぱり行列~ ^^;

香川県にフェリーでお得に?_c0140844_150184.jpg

(店内写真は了解を得てくださいとの張り紙ありです)

あつあつ(小)300円
てんぷらはどれも1つ100円
あなご も 茄子も同じお値段

コシの強い麺?
店内の注意書きの張り紙が多かったけど 店員さんの対応はとってもよかったです


あたりや
 高松市上天神町507-1
087-866-5356
営業時間 10:20~15:00
定休日 金曜日

続きは後日・・・ おやすみなさ~い


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-09-21 01:58 | *odekake*