人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

海一 岡山市北区青江

先日kenmamaMさんと初ランチ~♪♪

1日10食限定ボリュームいっぱいの海鮮丼が食べられる「海一」へ
行って来ました。

海一 岡山市北区青江_c0140844_2053027.jpg


特製醤油のづけ丼「海一丼」
かなりのボリューム!
ご飯とすし飯から選べます

海一 岡山市北区青江_c0140844_205507.jpg

茶碗蒸し
そろそろ茶碗蒸しが食べたい季節・・
家では作らないので嬉しい~♪

これに サラダ おしる 小鉢がついて しかも

海一 岡山市北区青江_c0140844_206739.jpg

デザートも~♪ パイナップルのムース

これだけついて900円なんて凄いです^^
白いご飯残せない私ですが・・・ギブアップでした
お魚大好きなガッツリ息子と一緒に食べても 多いぐらい??


海一
岡山市北区青江5丁目25-7
電話 : 086-238-3991
時間 : 11:00〜14:30,
      17:00〜22:00
定休 : 月曜日




kenmamaMさんとは
同じ大学に同じ時期通ってたり
お友達が同級生だったり
どこかでみんなツナガッテルものなのですね012.gif

コストコのお買い物をお渡しするランチだったのですが
朝からずっと緊張しすぎて お腹の調子も悪くなるほど ^^;
話してる間に、緊張はとけたものの
kenmamaMさんの笑顔に頭がクラクラしちゃいました☆



それから
海一 岡山市北区青江_c0140844_19574873.jpg

お店選びお願いしちゃったのに 素敵なプレゼントまで~ ><
ハロウィーンまでしばらく飾って一人でニヤニヤしてます 016.gif 



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-10-10 19:59 | *lunch*