人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選♪OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品

モラタメ 当選しました♪

モラタメ当選♪OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品_c0140844_2226489.jpg


江崎グリコさんのOTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品!

大人グリコなんだから 子供が寝てからのお楽しみぃ
甘さ控えめの  大人味チョコ堪能します^^v

なかでも 気に入ったのはこちら
モラタメ当選♪OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品_c0140844_22302559.jpg

芯までカリッとフライされた「キャラメリーゼアーモンド」 ^m^


モラタメさん江崎グリコさんありがとうございました!






 ****


ありがたいことに ご注文いただきました

モラタメ当選♪OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品_c0140844_22392773.jpg

バネ口ポーチ 10点 完成しました♪
子供が寝てから夜な夜なババちゃんちでチクチク・・・
もちろん手伝ってもらって ^^;

ババちゃんと一緒にチクチクしたのって たぶん小学生の時が最後・・
こういう機会がなければ きっと一緒にミシンかけることなんて
なかっただろうなあ~

久々の、とっても楽しい製作時間となりました ^^
機会を与えてくれた岡倉堂さんに感謝です~♪


***

先日スーパーで姫りんご見つけて
今日のおやつは やっぱりこれでしょ~
モラタメ当選♪OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品_c0140844_22475687.jpg

リンゴ飴

下の子が「お友達のうちに持って行く~」って
慌てて追加分作ったら 煮詰める時間が短かった??
ちょっとゆるいりんご飴になりました ゴメンよお  ^^;

明日残りでリベンジ~!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-10-23 22:49 | *moratame*