人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選♪エバラコラーゲン鍋の素

モラタメで当たりました~♪

エバラコラーゲンシリーズ3商品セット

モラタメ当選♪エバラコラーゲン鍋の素_c0140844_1630962.jpg


最近お友達にコラーゲンドリンクをもらったり
お友達ブログにこの商品が載ってたり・・・で気になってた
コラーゲン鍋の素~♪
当選したのも嬉しいですが

しめまでたっぷり!濃縮タイプの 瓶タイプ
モラタメ当選♪エバラコラーゲン鍋の素_c0140844_16302997.jpg



煮込み料理やお鍋、炒めものにもポン!と入れるだけの ゼリータイプの調味料
モラタメ当選♪エバラコラーゲン鍋の素_c0140844_16311849.jpg


濃厚な鶏白湯スープにほんのり生姜が効いた
温めると溶けるゼリー状の鍋の素
モラタメ当選♪エバラコラーゲン鍋の素_c0140844_16313513.jpg


しめの雑炊でコーラゲン丸ごと余すことなくいただけま~す♪

モラタメさんエバラさんありがとうございました!






・・・


隣のひいババちゃん たま~に 一緒に買い物に行こうと誘ってくれます。
近くのお店をはしごして のんびり買い物して
最後はケーキ屋さんへ


モラタメ当選♪エバラコラーゲン鍋の素_c0140844_16322337.jpg

イマドキあまり見かけない
ザ!イチゴショート    が今日のおやつ~^^v

今日でブログを始めてちょうど2年!
2年も続けられるなんて びっくりです。
どれだけ続けられるか??
自分でも分からないけど、楽しく続けたいです♪



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-10-28 16:35 | *moratame*