人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

IKEAへ!

コストコからの帰り道 やっぱり寄りたい「IKEA」

18時前到着
この時間だからか、駐車場も店内もかなりすいていて
子供が遊べる「スモーランド」受付時間はぎりぎりだったけど
すんなり入れました♪

IKEAへ!_c0140844_22262935.jpg

制限時間1時間
オットと二人 ショールームのんびんり眺めて
1Fでお買い物 
さすがに4回目となると 1時間あれば心残りなく買い物できました

子供を迎えに行ったら やっぱり
「お腹が減った~」と子供たち

IKEAへ!_c0140844_22264739.jpgIKEAへ!_c0140844_22273913.jpgIKEAへ!_c0140844_2228176.jpg


ここでの食事はちょっと苦手なんだけど・・
しっかり遊んでお腹が減ったせいか
子供たち完食!

そのまま食べたらしょっぱい サーモンマリネ
今回はちゃんとパンも買って はさんで食べました おいしい~♪
楽しくここで食事できたのは はじめて??


帰りにフードコートで みつけたお菓子のおうち

IKEAへ!_c0140844_22345966.jpg

カラフルなトッピングつきのお得なセット389円だけど
この時期買う人いるのかな??


ちょっと寄り道のはずが しっかり買い物&休憩しちゃって
荷物ぎりぎり・・・

おうちについたのは 日付がかわるちょっと前 ^^;
長距離運転 ご苦労様でした
私と子供たちは冬休みだけど  オットは翌日仕事 ひえ~~~ごめんよ~~~



 ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-12-30 22:39 | *odekake*