人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

焼きがんも

先日作った晩御飯

冷蔵庫の豆腐がピンチで 焼きがんもどき
焼きがんも_c0140844_2063845.jpg


揚げないのでヘルシー
冷蔵庫にちょこっとずつ残った野菜どんどん入れて混ぜて焼くだけ
レシピはもちろん この方☆
Cpicon 揚げないでヘルシ~焼きがんもどき☆ by みきドンママ

いつも がっつり食べる下の子
なぜか豆腐は苦手・・・
いつもぶつぶついいながら かっこんでる ><
だけど これは気に入ったみたいパクパク食べてたので
ハハも嬉しい~♪


***

みきどんママさんの ブログ「藤原家の毎日家ごはん。かかさずチェックしてて思うこと
「家ご飯」をとっても楽しんでる・・

私も今年は「家ご飯」をもっと楽しもう~!
藤原家みたいにお野菜 もっと取り入れて たのしい「家ご飯」!

って3連休真っ只中 どれだけ おうちご飯楽しめるか
早速危ないんだけど・・・






ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-01-09 20:18 | *hand made*