人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

焼きピロシキ

焼きピロシキ_c0140844_10543462.jpg


久々に焼いたパン
子供は甘いパンより 惣菜パンが好きだから(ハハは甘いパン好き^^;)
焼きピロシキに

揚げパンは私が苦手(過去何度かあたったので ><)なので
「焼き」ピロシキに

オーブンに入れる前に 表面にサラダ油を塗布しました
ちょっとヘルシー??
なのに なのに
子供たちの反応はイマイチ   残念



***

やっとやっと 「wii Fit Plus」買いました~♪

「美しいスタイル」 「若さを保つ」・・と目的別コースを設定できて
目的にあわせてトレーニングできます

CM見てすぐ「欲しい~」って言うと
「Wii Fit でさえ やってないのに~」って家族に突っ込まれて
しばし我慢してましたが
やっぱり楽しそうなので 016.gif


焼きピロシキ_c0140844_1184742.jpg


とっても楽しく汗かけます!!

だけど 
肝心の目的設定まだしてませ~ん 
今日から!?頑張ります~♪


今日も何位かな?
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-01-22 08:53 | *bread*