人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

はらドーナッツ


はらドーナッツ_c0140844_22355194.jpg


先日 ずっと行きたかった「はらドーナッツ」へ♪

お店に着いたのは オープン1時間前・・・・・^^;
ついでの用事を先に済ませてから もう一度お店に行くと
お店の前は行列が!

可愛いお店の様子を眺めながら
ちょこっと並んではみたけど
レジはお一人でされてるようで いっこうに前に進まず
待ちきれなくて

はらドーナッツ_c0140844_22421649.jpg



2階のイートンインスペースへ

はらドーナッツ_c0140844_22404480.jpg

揚げたてのドーナッツいただきます~♪
2階の階段あがってすぐのメニュー表から選んだのは

基本の「はらドーナッツ」と「バナナ」

おからと豆乳を使用したヘルシーなドーナッツ
もっちもち素朴な おうちで作るドーナッツのお味でした。

甘さも控えめで かなり好きかも^^

はらドーナッツ_c0140844_237536.jpg



ちなみに どっちが「バナナ」だったか食べても分からなかった ><
 風邪っぴきで鼻がきかないからだと思いたい

はらドーナッツ_c0140844_22482559.jpg


窓際のこの席もいごこちよいし
コーヒーもたっぷりサイズで 嬉しい♪

ふと下を見ると・・・さっきより行列のびてる~!
帰りにお土産に買って帰ろうと思ってたのに
残念だけど あきらめました


はらドーナッツ岡山店

岡山市北区表町1-9-55
 086-234-0821
open 10:00~20:00




***

今朝下の子起きてきてすぐ
「頭が痛い~!」って しんどそう・・

ほっぺもなんだか赤くて 私の風邪うつったのかな??
「ごめんね~」って思いながらおかゆを作り

「しんどい・・」って言いながら
おかゆ おかわり2杯
「まだお腹へってる~」って
バナナ2本食べたら
すっかり元気になりました

ちょっと目を離したすきに 外でシャボン玉してるし~~~~!!!

元気でよかったけど
なんだかバタバタした一日でした


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-02-05 23:01 | *shop*