人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

酸辣湯麺

ババちゃんと一緒に8番ラーメンへ

下の子は野菜チャーシュー
酸辣湯麺_c0140844_10274362.jpg


野菜もチャーシューもたっぷり入ったラーメン
一人で完食!
満腹でニッコニコ♪


ハハとババちゃんは酸辣湯麺
酸辣湯麺_c0140844_1029375.jpg


お友達のお勧めの酸辣湯麺
紅油で辛さを自分で調節できます

酸辣湯麺_c0140844_1030168.jpg


でも すでにたっぷり紅油が入ってて
辛くて ちょっとすっぱい酸辣湯麺
長患いの風邪も一気に治りそう・・・
体も温まりました♪


この日下の子は頭が痛い~!って幼稚園休んだのに
朝ごはんにおかゆいっぱいおかわりしたら元気になって
外遊び・・
下の子に甘~いババちゃんが
「元気になってよかったね~! ラーメンでも食べに行く?」って ^^;
休んだ上に 外食??
甘甘なババちゃんです ^^;

一方下の子はラーメンでぶりがついたのか
3時のおやつは 幼稚園で食べるはずだったお弁当を完食!
最近また 大きくなって ほっぺもぷくぷく・・・
早めに買った小学校の制服
入るかな??????


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-02-13 23:35 | *lunch*