人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

COCO'S

週末のランチは 子供の好きな

COCO\'S_c0140844_1645181.jpg


ドラえもんがCMしてるCOCO'S(ココス)!
テレビでCM見るたびに
「行きたいなあ~!!」 って大騒ぎ

子供たちは二人とも
COCO\'S_c0140844_16472824.jpg

ココス ビーフハンバーグステーキ&有頭エビフライ 980円

COCO\'S_c0140844_16492764.jpg


ボリュームいっぱいのハンバーグステーキ

隅っこの石の上で焼きながら食べるのだけど
焼くのは ハハ 
子供たちは 食べることに熱中

ほっとくと 石がどんどん冷めるし なんだか落ち着かない^^;

COCO\'S_c0140844_16521197.jpg

一方ハハはお得感いっぱいの ココスのコンボランチ 680円


お昼時はとっくに過ぎてたのに 店内はいっぱいで
席につくまでも 料理がくるのも かなり待たされたし
ハハはぐったり・・・・

ハハの好きなカフェやイタリアンに連れてくと ちょっと待っただけで
ブリブリ言う子供達だけど
ファミレスだと おとなしく待てるのは なぜ??

しばらく週末ランチは ファミレス限定かも


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-02-25 16:56 | *lunch*