人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園最後のお弁当・・

幼稚園最後のお弁当でした。
前の日「可愛いお弁当!」ってリクエストがあって
何にしようか 考え考え・・布団に入ってからも悩んでて

いつもより30分早く起きて作ろう!って目覚ましセットしたはずが
いつもより30分遅く起きた・・・・

おまけに 雪降ってるし~~ ><。。。
クローゼットの奥底にしまった マフラーと手袋探したり
上の子 学校まで送ったり
朝からバッタバタで

最後のお弁当の感慨に浸るまもなく・・
いつもどおりの お弁当になりました

幼稚園最後のお弁当・・_c0140844_23454434.jpg


肉巻きおにぎりも
巻いたお肉が薄いし ご飯までタレがしみこんでないし
心残りいっぱい抱えたお弁当・・・007.gif



でもでも
幼稚園最後のお弁当・・_c0140844_23475227.jpg


下の子のお手紙は 何度も何度も書き直した跡があり
鏡文字 あり 小さい「つ」も抜けてるけど
めちゃめちゃ 嬉しかった~~!

でも

「おかん」さんへ・・・って

「おかん」 は やめて~~~!




***

お友達への手土産?に作ったおやつ

幼稚園最後のお弁当・・_c0140844_2355295.jpg


ホットケーキミックス1袋ぶんのワッフル

これだけじゃ 少ない?と思って追加に


幼稚園最後のお弁当・・_c0140844_2355347.jpg


キャラメルシュガーまぶした ポップコーンも☆

でも結局 足りなくて ワッフル ホットケーキミックス2袋分追加~♪
気に入ってもらえて よかった ^^v








ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-03-09 23:58 | *event*