人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ハワイアンバーガー

ハワイアンバーガー_c0140844_22233695.jpg


お友達が大絶賛してた ハワイアンバーガー!
やっと食べられる~♪ と思ったら

「こんなおいしそうなハンバーガー初めて見たっっ」って
下の子に半分食べられちゃった ><。。。

ロコモコみたいなハンバーガー
グレイビーソースと大きめパティ
バンズに粉チーズもトッピングされてて おいしかった!
でも 410円(クーポン使っても390円)は やっぱり高い~~


ちなみに今日が「ハワイアンバーガー」最終日
12日からは「カリフォルニアバーガー」発売です♪



ハワイアンバーガー_c0140844_22371964.jpg


下の子は ハワイアンバーガー半分と
ハッピーセットもあっというまに完食・・

家から一番近いマックもDSダウンロードできるようになったから
やっぱりまた来ちゃうかな?



お昼ごはんの後は近くの公園?へ

ハワイアンバーガー_c0140844_22515884.jpg


mire3030さんのブログでも見た かくれんぼ ^m^
ちょうど いい位置にある この穴
見たらのぞきたく なるなる??

お天気がよかったせいか お友達も何人か来てて
一緒に楽しく遊んで(もらって?)
楽しい午後となりました



***

ハワイアンバーガー_c0140844_2244418.jpg


一方 上の子は小学校でペースランニング大会!
4分間に何周走れるかを目標に頑張ってきたその成果を見ようと
ハハも参観しに・・・

小柄だし 走るのが苦手な上の子
ぶっちぎり ○○かった・・けど
とっても楽しそうな姿が見えたので ちょっとホッとしたりして



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-03-11 22:56 | *lunch*