人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

倉敷春宵あかり 3月19日から☆

来週からですが・・
倉敷春宵あかり 3月19日から開催されます

倉敷春宵あかり 3月19日から☆_c0140844_22402084.jpg


昨年は雨の中行ってきましたが、
様々な「あかり」で彩られた美観地区は、昼間の景色とはまた趣が違って
とても幻想的でした

「あかり」の他にもワークショップ、体験 屋台もあり とっても楽しそうですよ~♪

詳しくはこちら 倉敷観光コンベンションビューロー
    


しかも 
20日(土)・21日(日)の17:00~19:00は、
大原美術館が2時間1コイン500円にて~♪(本館のみ)



今年も行きたいのだけど、地区の役員最後の大行事があってどうかな~?
今年は引っ越して来て始めての地区の役員になりました。
引継ぎまで後残りわずか・・無事に終りますように 




***

先日 誕生日を迎えたババちゃん
上の子 下の子 それぞれ誕生日ケーキを作ってお祝い♪

倉敷春宵あかり 3月19日から☆_c0140844_2256258.jpg


倉敷春宵あかり 3月19日から☆_c0140844_22561166.jpg


材料の計量からデコレーションまで 子供まかせ
1つのケーキだと 作業中けんかになるから 2つそれぞれ作らせたのに
それぞれ「でき」を張り合って 結局けんか勃発==3

しかも 下の子が何回も「76歳だっけ???」って何度も言うし・・^^;
ババちゃんはそのたんびに 「67歳だって!!」ってプリプリ ><

わざとなのか どうなのか
67歳が覚えられない 6歳児
4月から小学生 頑張れ~!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-03-12 23:01 | *event*