人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

今日もお花見!?

今日も 学校まで歩く練習
ご近所のお友達と一緒に 学校までどのくらいの時間で行けるかなと
時計を見ながら出発!!

走るな!といっても
すぐ走るお二人さん・・・
登校するときはランドセルの「おもり」があるから
全速力とはいかないだろうけど
大丈夫かな??

学校までは10分足らずで到着
せっかくだから 今日もお花見♪

今日も携帯画像・・
今日もお花見!?_c0140844_17391774.jpg


風が吹くと桜吹雪~♪
葉が目立つようになったといえど まだまだ見ごろです^^


たくさん歩いてお腹が減ったので
駅前にできた パン屋さんまで遠征

今日もお花見!?_c0140844_1740508.jpg


ちっちゃなパン屋さんだけど 「おかやま工房」直営のパン屋さん
オープンしてすぐの頃は売り切ればかりだったけど
今日はどうかな??

今日もお花見!?_c0140844_17415919.jpg


今日もお花見!?_c0140844_1742185.jpg


今日もお花見!?_c0140844_17423345.jpg


今日もお花見!?_c0140844_17424539.jpg


今日はまあ大丈夫なほう?
同じパンが目立つけど 

さっそく2階で食べましょ~
パン屋さんの2階はフリースペース
買ってきたパンを食べられます
今日もお花見!?_c0140844_17481638.jpg

お外でも食べられそうだけど・・
今日は日差しがきついので ><

今日もお花見!?_c0140844_1752373.jpg

下の子と3つのパン分けながら食べてたら
「焼きカレーパン焼きあがりました~」って 聞こえてきて

今日もお花見!?_c0140844_17532011.jpg

もちろん 追加~♪
おいしいけど
長居すると キケンかも ^^;



はやしま工房
都窪郡早島町前潟596 早島観光センター内
086-483-2384     
駐車場は早島駅駐車場利用(1時間無料)
open 9:00~17:00
close 月曜日


食後は建物散策
今日もお花見!?_c0140844_17543137.jpg


この DVDがどうしても欲しい!!っと下の子
「宇喜田提 見たいん??」
おっさんおじさんが出てくるだけじゃないん??」
(しかも 見たことありそうな・・)

って説得してたら
階下から
「DVD観ます~?」って

全部聞こえてた??? >< 

今日もお花見!?_c0140844_23145410.jpg


結局ひととおり見させてもらって
それでも欲しいって・・・・

500円で NOW ON SALE!!

って書かれてるけど 

どうなん??




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-04-08 17:58 | *odekake*