人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

入学式

待ちに待った下の子の入学式♪

入学式_c0140844_21334811.jpg


仲の良いお友達とも同じクラスになれたし
席の近くも 顔見知りばかり
上の子の参観日で何度か来たこともあるから
上の子の時ほど 緊張はしてないみたい


雨は降らなかったものの あいにくの曇り空
前日はお天気もよく 暖かだったのに
今日は寒い~!
じっとすると 震えるぐらい・・・

入学式_c0140844_21411452.jpg



入学式_c0140844_21415913.jpg


子供たちは元気いっぱい

式の間じっとしてたぶん
校庭走り回って 仲良くみんなで記念撮影

いつも記念写真を嫌がる下の子も
満面笑顔でした

月曜日がとっても楽しみ^^
新一年生頑張れ~!




***

家に帰ったら たっぷり着込んで


入学式_c0140844_21461293.jpg


お弁当持って お友達とお花見へ♪

入学式_c0140844_21475785.jpg


入学式_c0140844_2148870.jpg


満開の桜と

桜の絨毯

大満足!

でも 寒い~~!
毛布持ち込んでまでのお花見

ここの公園は 子供の頃から自転車こいで
お友達とよく遊びに来てました(学区外だけど)
子供の頃の思い出がたくさんあるせいか
この時期 この公園にくるのが好きなんです♪
でもさすがに この日が見納めかな?

子供たちはさすがに 「もう 飽きた~!」って


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-04-10 21:51 | *event*