人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

編み物会♪

編み物会のお誘いがありました♪
メンバーは全員ブロガー・・・
プチオフ会??みたいで とっても楽しみにしてました。

とりあえず お茶いただいて
おしゃべりして・・・

そろそろ?

編み物会♪_c0140844_12281225.jpg


お昼ごはん? ^^;
a*familyさんと
蜜柑ちゃんのコラボランチ♪

お腹いっぱいおいしくいただいた後は・・・そろそろ?



デザートタイム♪♪  ^^;

編み物会♪_c0140844_12283268.jpg


編み物会♪_c0140844_12284267.jpg

匿名ブロガー(だよね?)さんの黒糖シフォンと
しるぞうさんのお土産のLe SoLeiL のレモンゼリー
おいしかった~♪

その後もおしゃべり~おしゃべり~^^
肝心の編み物は帰り際にバタバタ・・・ちょこっとだけ ^^;

編み物ができなかったから 
近日また開催?? 楽しみにしてます♪

今回初参加のしるぞうさん
ブログで知り合った?はずなのに・・・
お友達のお友達だったり
オットのお仕事つながりであったり
世間は狭いです ><~♪
でも こうして会えたのもブログを始めたからこそ!?
とっても楽しい一日でした^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-06-05 12:26 | *lunch*