人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

nene goose cafeでランチ♪

お友達と市場に行った後

さて どこでランチする??
特に決めてなかったので
思いつくままに

堤防を渡って「OBAN」へ
でも定休日 ><

近くの「manis*manis」さんも定休日 ><

もう後はここしかないかも・・・と
ひっさびさの「nene goose cafe 」(ネネ・グース・カフェ)へ

前回来たのは・・・10年前ぐらい??
職場の先輩の不倫現場をついに見てしまったのが
ここだったと今思い出しました ^^;

そんな??思い出もあるカフェで

nene goose cafeでランチ♪_c0140844_14112636.jpg


nene goose cafeでランチ♪_c0140844_14114135.jpg


いつも頼んでたドリアランチ^^
以前来ていたときは 食器類は「afternoon tea」のものばかり
まだ岡山にお店がなくて それが嬉しくてよく来ていたような・・・?
今はお店の雰囲気もすっかり変わってしまっていて
でも 懐かしい思いにひたりつつ

おしゃべりとランチ堪能しました?!

ネネ・グース・カフェ カフェ / 岡山)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



nene goose cafe
TEL 0863-51-1221
玉野市八浜町見石1607-8
close 水曜日

ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-06-28 08:02 | *lunch*