人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

木下大サーカス


木下大サーカス_c0140844_23364018.jpg


大雨が降る週末・・
木下大サーカスに行って来ました。

既に行ったお友達のアドバイスを参考に
暑さ対策&待ち時間対策は万全♪
駐車場が混み合わない初回公演へ!


サーカスが楽しみで 
朝待ちきれず 予定より早めの
8時40分には会場へ

すでに50人ぐらい並んでました。
(ちなみに開演は10時20分から・・・^^;)

駐車場は ガラガラだけど
あえて 遠い出口付近に駐車(帰りかなり渋滞するので)


子供達は折り畳みイスとDSで時間潰し・・
雨が降っていても 並ぶところにはテントがはってあるし
この日は暑くもないし
並ぶところと平行して 飲食店もあったりして
子供は退屈することはなかったかな ^^;

開演30分前から
まずは 団体→指定席・特別席→一般席 の順で入場
(ベビーカーの持込は付可)

早くに並んだので 前の席を確保できたました

来月子供会の旅行でも来るので
一般席でも前のほうなら 充分満足できると思ったけど

指定席・特別席が正面で
一般席は 横から見るだけ・・
ピエロのアピールも すべて指定席・特別席に向けて 

やっぱり指定席を取ればよかったなあと
後悔・・

当日でも 指定席券は購入できるけど
こちらも行列なので
早めに行く日が決まってるかたは
コンビニで
先に指定席を購入されるのも手かと・・

ちなみに当日購入は不可
残席 わずかな日も
詳しくはこちらから 木下大サーカスチケット

ハハは一般席を後悔してたけど
子供達はそんなこと関係ないみたいで
食い入るようにサーカスを見てました。
とっても楽しかったみたいで
(4年前のサーカスの記憶はない・・)
感動しきり
そのせいか
ハハも大満足 ^^



***

サーカスの後はお昼ご飯♪

近辺のファミレスはもちろん大混雑で

ちょっと離れたこちらは 意外にすいてました

木下大サーカス_c0140844_23474681.jpg


子供の好きな
神戸ワールドビュッフェ♪
木下大サーカス_c0140844_23431854.jpg



クレープに
アイスチョコファウンテン♪

木下大サーカス_c0140844_23482366.jpg


かき氷~♪

サーカス&バイキング なんてちょっと贅沢な?気もするけど
7月はいろいろ予定がぎっちりだし

今日は特別!? ^^v



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-07-06 23:30 | *event*