人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

七夕の日に

七夕の日に嬉しいお誘いがありました

七夕の日に_c0140844_22261049.jpg


mire3030さんと Aquaさんと一緒に妹尾のかき氷屋さんへ♪

アメリカから夏休みの間 帰国されてるAquaさんとエリサちゃんに
ばったりおすし屋さんの前で偶然お会いできただけでも嬉しかったのに

一緒にかき氷食べられるなんて~!!

いつもは 「100円のかき氷しかだめだよ~!」って言うのだけど
「今日は特別!! どれでもいいよ~!」って大判振る舞い?

それでも上の子は 150円のキャラメル+ミルク50円

なのに

下の子は 350円のミックスシェイク・・・
しかも 残してました ^^;


お会いしたら
Aquaさんにもエリサちゃんにも 
お話もたくさんしたかったのだけど
嬉しくて 嬉しくて
なんだか もう・・・・胸がいっぱいでした~~~~!

写真もいっぱい撮りたかったけど
下の子が返してくれず

下の子が撮った写真ばかり

七夕の日に_c0140844_22405640.jpg七夕の日に_c0140844_22411230.jpg七夕の日に_c0140844_22414471.jpg


かなりいいかげんなカメラマンでしたが
一枚だけmire3030さんとAquaさんとエリサちゃんの
3ショットをちゃんと撮ってくれてました^^






かき氷の後は

七夕の日に_c0140844_22521099.jpg
 

近所の駄菓子屋さんにも寄って
あっという間の楽しい時間でした

七夕の楽しいお誘いありがとうございました
Aquaさんエリサちゃん 来年の夏またお会いできるのを楽しみにしてます

mire3030さん 明日のポップコーン いつもの倍働きます!!

と宣言したいのだけど トラブル発生 ><
明日また 連絡します 大事なときにごめんなさい








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-07-08 22:48 | *oyatu*