人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃ王国で祭り♪

ど~んより曇り空の週末 久々に来ました
今にも雨が降りそうなのに
山の中にある「おもちゃ王国」へ


おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_231058.jpg



おもちゃ王国はお祭りムード一色!

スタッフはみんなはっぴ着てるし

おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_22593244.jpg


もちろん王様もはっぴ着てるし
おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_2331752.jpg



うらじゃのチームも来てるし
おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_23223046.jpg



一度近くで見たかったの~♪

でも下の子が~
お腹減ったって  オットだけ観に行った・・・

おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_2384346.jpg


お神輿も!

ちびっこい~っぱいの中

おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_23144070.jpg

一人
小学校 高学年女子も・・^^;



いやいや 今日のメインはこっち!

おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_23243026.jpg

おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_2325113.jpg


和太鼓!!!

お天気が心配で 野外ステージのはずが
屋内ステージで叩くことに

上の子
今日は出だしのかけ声を担当
親のほうがドキドキ・・・
緊張はしてたけど 間違わず叩けて ホッとした



2回目公演は「雨降りそうだけど このままもつんじゃない?」ってことで

おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_23275967.jpg


エントランスそばの屋外で!

叩き始から 雨がぽつぽつ降りだした・・・

しかもどんどん本降りに

和太鼓 濡らしたらだめなのに

叩き終わったらすぐ余韻にひたるまもなく

 「はい 撤収~!!」


もちろん 叩くだけじゃなくて

おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_2333042.jpgおもちゃ王国で祭り♪_c0140844_23331795.jpgおもちゃ王国で祭り♪_c0140844_2333482.jpg 



おもちゃ王国で祭り♪_c0140844_23343963.jpgおもちゃ王国で祭り♪_c0140844_23345280.jpg




アトラクションのご褒美も♪
おもちゃ王国 子供が大きくなってから
もう行くことはないだろうと思ってたけど

小学生も中学生も
制限時間いっぱいに 走り回って楽しんでた
親も一緒に乗る必要もなく

大きくなって楽になったけど
寂しいなあ















ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-10-26 23:39 | *event*