人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

おうち文化祭♪

おうち文化祭♪_c0140844_22441776.jpg


おうち文化祭行って来ました^^

おうち文化祭♪_c0140844_22453885.jpg


おうち文化祭♪_c0140844_22464696.jpg


おうち文化祭♪_c0140844_22474295.jpg


初日 オープンしてまもなくだったけど

あっというまに なくなっていく~~~><

お買い物楽しんだり
憧れの作家さんやブロガーさんに会えたり
お茶いただいたり
おしゃべりしたり

買い物以外のお楽しみもたくさん♪


お客さんが商品の前からいなくなった隙に 
ちょっこちょこ写真撮ったつもりだったに これだけ^^;




お昼からは 楽しみにしてたスイーツデコ体験

おうち文化祭♪_c0140844_2251941.jpg

女子がこれだけ集まってるのに
静か・・・みんな黙々と真剣そのもの!!

おうち文化祭♪_c0140844_22515782.jpg

子供達が作った乾燥中のマカロン♪

アイスクリームも作ってました。
ほんものそっくりのきれいな色
じっと見てたら 食べたくなるなる~~~

おうち文化祭♪_c0140844_2253235.jpg


小さなパーツ 全部先生の手作り!!
これを自由に それぞれ持参した
フレームや小物に盛っていきます

上の子が作ってるのを見てると
ついつい口を挟みそうになるから
ハハは遠いところから見てるだけ~~



おうち文化祭♪_c0140844_22543158.jpg


いつまで見ても飽きない 先生の作品

こういうの欲しい~~!!(食べたい~~!)

結局2時間・・・
みんなもくもくと作ってました

「めっちゃ楽しかった~~!!」って とっても喜んでました ^^

先生 そしてMire3030さんありがとうございました


おうち文化祭♪_c0140844_2312286.jpg

明日5日限定で開催される colors*さんのワークショップ

参加費(材料代込み・お茶つき) 1000円♪
私も明日参加します^^
今からとっても楽しみ

作るのも 作家さんに会えるのも
今日は嬉しくて寝られないかも? 






おうち文化祭♪_c0140844_2343912.jpg


ちびっこに大人気だったアデちゃん

アデちゃんに会えるのも楽しみのうち^m^


みんなのおうちセール vol.2
「おうち文化祭」
11月3日(祝)~ 7日(日)
10:00am ~ 4:00pm

 




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-11-04 23:08 | *event*