人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメお試し♪ハニーリュクス ボディーケアシリーズ

またまた モラタメでお試ししました♪

ハニーリュクス ボディーケアシリーズ
 ハンドクリーム&リップエッセンス


モラタメお試し♪ハニーリュクス ボディーケアシリーズ_c0140844_22452962.jpg



ハニーレモンの甘い香りがとってもよくて 気に入りました

この時期 リップもハンドクリームも必需品
かばんに1セット 車に1セット おうちに1セット
いろんな種類と香りを楽しんでます

モラタメお試し♪ハニーリュクス ボディーケアシリーズ_c0140844_22451697.jpg

リップエッセンスのほうは
塗るほどにピンク色に
 ^^
上の子のお気に入りです~♪
あ もちろんお休みの日限定です ^^





先日のおやつはこれ!

モラタメお試し♪ハニーリュクス ボディーケアシリーズ_c0140844_22545116.jpg


ボイスでパン特集見て
レディアの記事でこのお店見て
「食べたい~食べたい~!!」と盛り上がってた子供達

お店の近くに行く用事があったからお土産に買って帰りました
お店の名前が「アン・シュシュ」に変わってました

パンの種類い~ぱいあったけど
これ!というのがなかなかなく なんとか10種類選んで

でも パン なんだか一回り小さいような?
しかも 1個食べただけじゃ ちっともお腹の足しにならなくて
小食の上の子でさえ 3個 4個・・・・おやつにペロッと食べてた ^^;

これだったら100円パンじゃないほうが
お安かったかも??












ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-01-31 23:01 | *moratame*