人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

チョコレートお茶会

週末のことを書こうと思いつつ
なかなかupできないまま また週末です ^^;

先週末は地域+子ども会で「チョコレートお茶会」がありました

予想以上にたくさん集まって
てんやわんや ^^;

肝心のチョコやトッピングが足りなくなるほどの盛況ぶり
いろいろ至らない点もたくさんあったはずなのに
帰りがけに たくさんの方に「ありがとう 楽しかったよ」と声をかけていただいて
とっても嬉しかったです

子供達が作ったデコチョコも
前日仕込んだケーキも 写真を撮り忘れ
気がついたときは お腹の中 ^^;

楽しかった様子はこちら 会長さんのブログ *晴れときどき3030*


子供会の行事も あと残すところ1つ

いやいやリーダー研修と
ご苦労様会?もいれたら あと3つ?? ^m^




今日はバレンタインを控え
ご近所のお友達と デコチョコ作り~♪

チョコレートお茶会_c0140844_21491947.jpg


お茶会でも作った スプーンチョコ カップチョコに加え

ガナッシュチョコ
生チョコ

プチシューや源氏パイ お友達ママお手製のハートパイにデコ

ちょっと欲張りすぎたせいか 途中集中力がきれかかりましたが
なんとか完成♪♪

可愛くラッピングして
お友達や家族 お世話になったあの人にプレゼント
みんなに喜んでもらえるといいね ^m^



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村









チョコレートお茶会_c0140844_21574293.jpg


諸事情により 1年前に購入した車を買い替えることに


せっかくならといろいろ探したけれど
我が家サイズの車はやっぱりこれしかないと 同じ会社の同車種しかも同色 ^^;


イベント会場だったので
成約した後「○○様 ○○ご購入ありがとうございました~」と場内に放送が入るのだけど
次々に成約者の名前が貼り出され
我が家の放送までに30分はかかるらしく
世の中不景気と言えど 1日でこんなに車って売れるんだとびっくりしました


成約プレゼントのバームクーヘン
チョコレートお茶会_c0140844_227304.jpg


高いバームクーヘンです ><。。。


 
by fuucafe-mam | 2011-02-11 21:56 | *event*