人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

プレミアムロールケーキ☆黒みつと黄なこ

プレミアムロールケーキ☆黒みつと黄なこ_c0140844_1035473.jpg


プレミアムロールケーキ☆黒みつと黄なこ_c0140844_104960.jpg


ローソンのプレミアムロールケーキ新作
「黒みつと黄なこ」
ノーマルのプレミアムロールより甘さ控えめで
私はこっちが好きかも??

お雛祭りの日のオットのコンビニお土産
今年はお雛様は出したものの ちらし寿司も作らず
寒かったのでシチュー!

と思ってたら お友達ママからちらし寿司を頂いて
お雛さまぽくはないけど コンビニスイーツでお祝い?しました


女の子の成長を祝うおひな祭り
小柄な上の子ちゃん しっかり大きくなってもらわねば ^m^




プレミアムロールケーキ☆黒みつと黄なこ_c0140844_1085569.gif


数日前の山陽新聞で見つけたのですが

この3月31日で岡山県立児童館は廃施設となり
そのさよならイベントがいろいろ開催されるようです

その中に
プラネタリウムに泊まろう!」というイベントがあって

望遠鏡を使った星空観察会 
池田動物園での「夜の動物園探検」
ドーム型スクリーンに映し出される星空を眺めながら施設で宿泊

なんだかとっても楽しそう
春休みのそしてプラネタリウムのよい思い出になりそうで
下の子 早速行く気満々でしたが

対象が小学4~6年生 ^^;
お泊りが苦手な下の子がめずらしく「行きたい!」と言ったのに残念です 

プラネタリウムに泊まろう
 3月26日(土)17:00 ~27日(日)翌朝 9:00
 
 参加費 : 4,000円(保険代・動物園入場料・朝食夕食代・材料代込み)
 対 象 : 小学校高学年(兄弟の申し込みもOK)
 定 員 : 25名(3/14までの間募集)※抽選で参加者決定

27日は今日キッズガーデン「冒険遊びばをつくろう!」が開催されるようです

子供の好きなイベントがいっぱい
春休みも楽しくなりそう~♪



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-03-08 10:22 | *oyatu*