人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

今できることを

東日本大地震の発生から 今日でちょうど1週間が経ちました。
この地震で犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りします。

そして 避難されている方々に少しでも早く支援の手が届きますように。

そのために今の私ができること
節電・節約して募金すること

普段の募金の額ではなく もっともっと頑張ってできるように
一度きりではなくて 繰り返し繰り返しできるように
今できることをがんばろう

一日も早くどの地域も復興することを、心よりお祈りいたします。





この一週間パソコンを開くことはあっても
なかなかブログの更新をする気になれませんでした
お休みしている間にも訪れてくださりありがとうございました。
by fuucafe-mam | 2011-03-18 21:26 | ***