人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

チャリティーガレージセール

*晴れときどき3030*さんのブログから
こんなイベント見つけました 
今度の日曜日のイベント

以下mire3030さんのブログより引用してます


チャリティーガレージセール_c0140844_21222441.jpg


チャリティーガレージセール

のお知らせです。



4月3日(日曜日)10:00~16:00

うちからも歩いて行ける

a.boutoのjunちゃんのおうちのお庭で

みんなのおうちセールのメンバーと

同じ早島町内のお友達が集まって

ガレージセールを開催します。



家具

子供服

日用品

生活雑貨



おもちゃ

などなど

おうちで眠っている 使わなくなったもの

捨てるのはもったいないような まだまだ使えるもの

それから てづくり品も。



いろんなものを 広くてかわいいお庭に

ずらりと並べます。

ぜひぜひぜひ!遊びに来てください。

☆ エコバッグをご用意ください ☆

チャリティーガレージセール_c0140844_2127399.jpg



我が家はこの日 隣町の桜祭りに和太鼓で参加するので
終わり次第 行きたいと思ってます

チャリティー商品になるものがないか
これから家捜しです!!
こういう形で何かの力になれるなんて
探しがいがあります~~~066.gif





また 同日 町内のゆるびの舎周辺では
早島さくらまつりを「東日本大震災チャリティーイベント」に内容を変更して開催されるようです。
被災地支援コーナーを設置し、義援金募金箱の設置や、チャリティーバザーなどがあるようです。

「チャリティーバザー」へ提供可能な品物等があれば 3月31日(木)までに
町役場環境産業課まで持参すれば 受け付けてくださるそうです
by fuucafe-mam | 2011-03-27 21:41