人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

チューリップと・・

お天気の良い週末

自転車で「チューリップ祭り」へ

チューリップと・・_c0140844_2148342.jpg


例年なら お花見が終わってからのお楽しみだけど
今年は両方楽しめます

まぐろの解体ショーを楽しみにしてた下の子だったけど
人の多さに圧倒されたのか
しばらく遠巻きに見て
何も買う前に 「帰ろう~~~」と

マグロ大好きなのに
知ってるご近所さんばかりなのに
だからか 余計に気恥ずかしかったのかな ^m^





そして上の子は


チューリップと・・_c0140844_21513737.jpg


ジャンプ台のある 海のそばのプールで記録会に参加

希望すれば参加できる記録会

「100m個人メドレー」1種目に申し込みしたのだけど



諸事情により
平泳ぎリレー
バタフライリレー と4種目に名前があり・・・


泳ぐのは大好きだけど 
グループの中で一番タイムが遅い上の子にとっては
かなりのプレッシャー008.gifだったはず


記録会に参加するぐらいの気持ちがあるのなら
日曜日の練習も参加しないといけないんじゃないん?


チューリップと・・_c0140844_2157361.jpg



競技の合間に



チューリップと・・_c0140844_21571520.jpg


チチとハハ 下の子は海を見ながらお弁当
一生懸命泳ぐ姿を見たくて来たけど

あまりの差に 見てるほうもハラハラ


長い一日でした 
by fuucafe-mam | 2011-04-11 22:04 | *odekake*