人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ダージリンフェスティバル 2011行って来ました

週末コンベックスで行われた「ダージリンフェスティバル 2011」へ
行って来ました♪

leaf缶さんのブログでこのイベントを知ってすぐネットで入場申し込み
ずっと楽しみにしていました。

予約したのは16時半からのファミリータイム
17時閉場だったせいか 帰って行く人がほとんどのお時間。。。

ダージリンフェスティバル 2011行って来ました_c0140844_10171917.jpg


ほぼ貸切状態

ダージリンフェスティバル 2011行って来ました_c0140844_1024098.jpg


入ってすぐの「アラビアンナイト」のコーナー
新登場の紅茶ばかり
どれもおいしくて 後で買おうと思って忘れてた ^^;

ダージリンフェスティバル 2011行って来ました_c0140844_105377.jpg


「メイドインジャパン」手作り和紅茶に

ダージリンフェスティバル 2011行って来ました_c0140844_1055584.jpg


ダージリンフェスティバル 2011行って来ました_c0140844_1061337.jpg


フレーバーティーもたくさん

気になる紅茶をその場で試飲できて
しかも10%安く買えるなんてとっても嬉しい

気になる紅茶をどんどん試飲して

・・・あれ?どれが欲しかったんだっけ?と分からなくなるほど

試飲しておいしかった時点で購入用カードをもらっておけばよかったな ^^;

ダージリンフェスティバル 2011行って来ました_c0140844_109646.jpg


アウトレットコーナーもあって

ここはさらに嬉しいお値段^^

ちょうど子供たちが欲しかった「梅」があったので
ここで購入♪♪

軽食を販売するコーナーもあったけれど
閉場間近なせいもあって ほぼ完売
日中はもっと混み合ってたのかな?



ダージリンフェスティバル 2011行って来ました_c0140844_1095869.jpg


嬉しいお土産もいただいて

ミニミニ缶はマグネット
紅茶とドライフルーツのセットもそれぞれ人数分

次のおやつタイムは早速買ってきた紅茶と一緒に楽しみたいな ^^


ルピシアから送られてくるお便りでこのイベントは知っていたけど
いつも大阪や東京ばかり
岡山でも開催されて とっても嬉しかったです
次回も岡山で開催されるといいなあ^^







ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-06-27 10:14 | *event*