人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

チョコバナナ

おやつに「チョコバナナ」が食べたいと子供たち

バイトの帰りに寄ったスーパーには
バナナはあれど チョコシロップもスプレーチョコもなく。。。
やめようかと思ったけど 諦めきれず

チョコバナナ_c0140844_2311441.jpg


凍らせたバナナでチョコフォンデュ!!
この時期 ろうそくに火をつけるのも嫌だけど
暑さのせいか 一度溶かせば固まらず ^m^

凍らせたバナナにつければ チョコはパリッと♪♪

1人1本のはずが・・ついついおかわり

明日のおやつはキーウイ
食べる少し前に冷凍して~♪

アイスもいいけれど 冷凍果物もよいかも~^m^




****


チョコバナナ_c0140844_2315662.jpg


ある日のハハのまかない昼ごはん

こっ~~てりクリームコロッケにさらにタルタルソースたっぷり

しかもデミグラソースたっぷりのオムライス!!

今年は夏バテとは無縁です☆



 



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-07-05 23:03 | *oyatu*