人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆トリスハイボール ジンジャー缶


モラタメさんでトリスハイボール ジンジャー缶とトリスハイボール缶4本セット当選しました♪♪

モラタメ当選☆トリスハイボール ジンジャー缶_c0140844_21425967.jpg


ハイボール缶は以前にもモラタメさんで頂いたことがありますが

せっかくなので 飲み比べ(オットが・・)!!

モラタメ当選☆トリスハイボール ジンジャー缶_c0140844_21453281.jpg


ハイボールはアルコール度数7%

ジンジャー缶は5%

だからかな 私もちょっと味見??をしたのだけど
ジンジャー缶のほうが飲みやすくておいし~♪♪

ジンジャエールみたいで
ウイスキー独特のあの味が苦手な 下戸な私にはちょうどいい感じ

オットもジンジャーのほうが口当たりがよくて気に入ったようです

飲食店でも「ジンジャー」味のハイボールが人気らしく
こちらの商品も9月6日に新発売したばかりだそうです ^^



モラタメさんサントリーさんありがとうございました。









***

NHK BSプレミアムで夜10時から放送されてる

日韓共同ドラマ「赤と黒」

モラタメ当選☆トリスハイボール ジンジャー缶_c0140844_21571515.jpg


キム・ナムギルに釘付けです~~053.gif

モラタメ当選☆トリスハイボール ジンジャー缶_c0140844_2243692.jpg


善徳女王のピダム役の時から楽しみにしてたのだけど

毎日2時間しかも夜10時からはちとキツイ。。。

今日もこれから 満喫します
by fuucafe-mam | 2011-09-07 22:05 | *moratame*