人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ル・フォワイエで


ル・フォワイエでまったりカフェタイム♬♬

ル・フォワイエで_c0140844_2315087.jpg


子供が習い事の間の待ち時間
普段だといったん家に帰って洗濯物を取り込んだり 晩ご飯の支度をしておいたり
バタバタするのだけど この日はその元気がなく ここで充電!!

アルバイトはシフト上ではいつも15時だけど
ここ最近ずっと残業です ^^;

この日は 習い事の時間にさえギリギリ。。。。

晩ご飯の買い物もしないといけなかったから
たった30分のカフェタイムだったけど
心も体もリセットできました♬♬

でもでも


ル・フォワイエで_c0140844_23141262.jpg


このスプーンの位置っておかしくない??

気になりつつ

いやいや まったりしにきたんだから

気にしない気にしない  - -;




ランキング参加中~♬
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村


やっぱり気になるから 
ただしい スプーンの位置 グーグルってみようっかな

by fuucafe-mam | 2011-10-01 23:20 | *oyatu*