人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆とろさんま炙り焼寿司

モラタメ当選しました♪♪

株式会社サークルKサンクス さんの

寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司



モラタメ当選☆とろさんま炙り焼寿司_c0140844_23132095.jpg



山形県庄内産「はえぬき」と
3つの酢をブレンドした「寿司の美登利総本店」直伝の合わせ酢のシャリに

刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズも^^はさまって

別添の特製煮詰たれと山椒をかけて いただきました♪♪


モラタメ当選☆とろさんま炙り焼寿司_c0140844_23171881.jpg



炙り焼きのさんまと煮詰たれの愛称抜群♥

しっかり濃い味のお寿司とってもおいしかったです。

口コミで「ちょっと温めたほうがおいしい!!」とあったので

少し温めて 山椒をかけたら風味豊かで 魚が苦手な私もおいしく食べられました

この手のお寿司を買ったことがなくて

晩ご飯の1品としていただきましたが

思ったよりボリュームがあって 子供達も喜んでました。

今回 こちらの商品当選連絡をもらってからあちこちサークルKさんをはしごして

やっと見つけたのですが、

人気のお品なのか 数量限定のせいなのか??

行楽のお供にもよさそうなのに あまり見かけないのが残念ですね





3連休みなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家は 子供の習い事が連休中にあり 遠出することもなく
イオンに行ったぐらいで 後はのんびり。。。

PCには向かったものの ブログを更新する前に
「ちょっとピグライフ・・」のつもりが
がっつり楽しんでしまって 更新できませんでした^^;


連休中 すっかり運動不足なうえ しっかりご飯と甘いものは楽しんだので

今日からアルバイト先へ自転車で出勤してます。

さて何日続くかしらん??

せめて連休前の体重にもどるまではガンバロウッと^^v


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-10-11 23:29 | *moratame*