人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

焼肉といえばやっぱり「石山屋」♫

ここのところ 焼肉屋さんいろいろ行ってみたのだけど

我が家はやっぱりここが一番♫


焼肉といえばやっぱり「石山屋」♫_c0140844_22263620.jpg


倉敷アイビースクエア横にある「石山屋」

焼肉といえばやっぱり「石山屋」♫_c0140844_2227255.jpg



分厚い「タン」に

焼肉といえばやっぱり「石山屋」♫_c0140844_2228613.jpg


皮つきの豚カルビ

コリコリとした皮の食感がまたおいし~~

焼肉といえばやっぱり「石山屋」♫_c0140844_2229090.jpg


その他いろいろ~
この後 また追加~~

焼肉といえばやっぱり「石山屋」♫_c0140844_2229415.jpg


でっかい大ご飯!!

中にしとけばよかったと思ったけど
やっぱり下の子完食

肉汁&焼肉のタレでご飯がすすむ!!すすむ!!下の子。。。

さらに食べたりず 「もう1杯欲しいなあ~~」と言ってたけど
オットのぶんを取り分けて 今日はストップ。
中学生にもなったら 焼肉めったに行けなくなりそう ><。。



生レバーが販売中止になってたり
「お子さんは 生のお肉はしでさわらないでね~」って
張り紙もたくさんしてありました。


この日も予約でいっぱいで
帰られるお客さんのほうが多かったぐらい。
予約は必須です。

家族4人お腹いっぱい食べて オットもお酒飲んで
お支払い4600円~~♫♫

毎回「計算間違ってない??」と思うのだけど
ファミレスでランチするよりお安いのに
おいし~い焼肉屋さん 我が家はやっぱりここが好き^^








ランキング参加中♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-11-14 22:38 | *lunch*