人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆シャボン玉石鹸㈱無添加シリーズ

クリスマスイブに届きました^^

モラタメさんより
シャボン玉石けん株式会社さんの
無添加シリーズ ボディソープ(泡タイプ)とフェイシャルソープ

モラタメ当選☆シャボン玉石鹸㈱無添加シリーズ_c0140844_1622126.jpg


モラタメ当選☆シャボン玉石鹸㈱無添加シリーズ_c0140844_16221315.jpg


新発売だそうです。

シャボン玉石けんの固形石鹸はよく使ってますが

手軽な泡タイプ待ってました^^

香料、着色料、酸化防止剤、合成界面活性剤を使用していない無添加石けん。

天然オイルを配合で 洗い上がりもしっとり

お風呂タイムがますます楽しくなりそうです。

モラタメさんしゃぼん玉石けん株式会社さんありがとうございました。





先日 3回目のピーリングに行ってきました。
前回よりも濃度があがったせいか
その日の体調のせいか かなりピリピリしましたが
顔入りすっきり 毛穴の開きもめだたなくなったような気がします。

「肝斑」もほんの少し?薄くなったかな??
1日3回薬を飲むのをついつい忘れてしまうのだけど ^^;

今回もコーヒー頂いて
治療の後はくじ引きがあったり
えとの置物をお土産でいただいたり

ここって病院だったよね??

って思いつつ ^^;

ただ 内科を兼ねてるから「風邪」の患者さんも多くて
次回からはマスク持参で行かなくっちゃ


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-12-28 16:20 | *moratame*