人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

UNIONのパン

UNIONのパン_c0140844_2311553.jpg


倉敷市平田にあるパン屋さん「UNION」

いろんなかたのブログで見かけて 何度か買いに行ったものの

定休日の火曜日だったり 第四水曜日だったり

なかなかご縁がなかったパン屋さん。

今回はちゃんと買えました♪

UNIONのパン_c0140844_236577.jpg




お友達のおうちで わけっこしてお昼ご飯 ^^

1個のお値段が200円後半~っで ちょっとお高めかな?と思ったけど

1個ずつが大きくて 噛みごたえのあるパンばかり

UNIONのパン_c0140844_2371269.jpg


味もしっかりめで食べ応えもあって おいしかった♪

なかでも一番はこのパンペルデュ

晩卵液に漬け込まれたフレンチトーストにたっぷりのキャラメルソース

見てたらまた食べたくなる~~(笑)


看板商品のルヴァンにバケット クロワッサンを買いにまた行こうっと




明日は学年最後の参観日。

どちらも 涙なくしては参観できない内容のようだけど

上の子の出番も下の子の出番も同じ時間。。。

ちゃんと両方見届けられるかなあ。と話してたら

下の子が 「僕の手紙は帰ってから読んであげるから お姉ちゃんのところに行ってあげてね。」って

その言葉に すでにもう涙。。涙。。。 ><







ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-03-01 23:25 | *lunch*