人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

岡山シティーホテルのランチバイキング

上の子の小学校生活最後の参観日にお雛様

週末は子供達の用事でアウトレット&イオン漬け。。。

いろいろバタバタ過ごしてました ^^;



ブログの記事もかなり遅れ遅れで これまたかなり前のことですが

家族で岡山シティーホテルでランチバイキング楽しんで来ました。

岡山シティーホテルのランチバイキング_c0140844_21173121.jpg


今回は桑田町にあるシティホテル
ランチバイキングの内容は厚生町とほぼ同じようです。

岡山シティーホテルのランチバイキング_c0140844_21191765.jpg


この辺りでお昼ご飯となると 駐車場代もかかるけれど

ここなら駐車代もいらず ホテルのランチバイキングなのに大人1200円とお手ごろ価格♪♪

岡山シティーホテルのランチバイキング_c0140844_21205290.jpg


サラダに 揚げ物 中華 ハヤシライス グラタン スパゲッティー

品数は少なめだけど 全種類はもちろん食べられないぐらい。

子供達は 肉まん(普通サイズ)にエビフライに大満足♪

岡山シティーホテルのランチバイキング_c0140844_21261926.jpg


ハハはご飯はそこそこに デザート三昧♪♪

ケーキはハーフサイズだったものの 他は1個ずつが普通サイズで
全種類制覇叶わず。
嬉しいような残念なような。。。

岡山シティーホテルのランチバイキング_c0140844_2127465.jpg


ブレブレだけど
パンは木村屋のパン^^

楽しみにしてたけど お腹いっぱいでパンはムリ~><

がっつり甘そうなパン 食べたかったなあ


岡山シティーホテルのランチバイキング_c0140844_21303477.jpg


フォンダンショコラはテーブルまで できたてを届けてくれました♪

濃厚 甘甘 でノックダウンだったけどおいしかったな。




パンも楽しみたいから 次回はモーニング狙いで (>。<)~♪




この後 オットと下の子はデジタルミュージアムへ

岡山シティーホテルのランチバイキング_c0140844_21352721.jpg


「オーシャン海はモンスターでいっぱい」

クジラなどの大型生物の骨格や
クビナガリュウなどの古代生物の骨格
はく製、アンモナイトや三葉虫などの化石など普段見ることのできない珍しいものが
たくさん展示されていたそうです。

男二人 かなり盛り上がって帰って来ました。
二人きりの楽しい時間を過ごしたみたい^^

ハハは上の子と二人っきりのお買い物タイム満喫♡

こういう別々な時間も楽しいものですね。 

ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-03-05 21:45 | *lunch*