人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

本枯和風そば しんのすけ


下の子のボーイスカウトの制服を買いに行く途中 ちょっと寄り道♪

「本枯和風そば しんのすけ」

本枯和風そば しんのすけ_c0140844_2344016.jpg


場所は清輝橋の以前「商人」があったところ。

いろんな方のブログで見て行きたいなと思ってたお店の1件。

本枯和風そば しんのすけ_c0140844_2365146.jpg


和風そば 690円

本枯和風そば しんのすけ_c0140844_2381323.jpg

支那そば640円

豚骨と魚介系のとろみのあるスープ

細めのストレート麺とからんでおいしかったな。

本枯和風そば しんのすけ_c0140844_23125813.jpg


オットが頼んだ「かえ飯」

お茶漬けみたいに ラーメンスープを入れて楽しんでました。


清輝橋交差点にある ちょっと立ち寄り難いお店だけど

またラーメン食べたくなったら来たいな♪

「本枯和風そば しんのすけ」
岡山市北区清輝橋二丁目2-12
tel 086-223-3445
close水曜日
open 11:00~15:00 17:00~20:30


ランキング参加中♪ よろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-04-07 23:18 | *lunch*