人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

2012運動会

週末は運動会が3つ~!042.gif

まずは下の子の運動会。

前日雨が降ったけれど 無事開催!

2012運動会_c0140844_19424425.jpg


肌寒いくらいの薄曇。

2012運動会_c0140844_19465135.jpg



写真で見ると かなりどんより ^^;

観覧するにはちょうどよい気候ではあったけど。

「晴れ晴れ青空鬼祭り」

嵐の「トラブルメーカー」の曲にあわせて踊って

2012運動会_c0140844_1949164.jpg


楽しみにしてた「うらじゃ」
前日熱出したとは思えないほど頑張ってた(顔色は真っ青だったけど)

2012運動会_c0140844_19522553.jpg

5年生の「ソーラン節」に

2012運動会_c0140844_19535150.jpg

4年生のフラッグも綺麗だったな。


毎年恒例になってる
「うらじゃ」に「ソーラン節」
観覧する親はちょっと違うのも見てみたい気もするけれど
子供達は あの学年になったらあれができる!っと楽しみにしてるから
仕方ないのかな?

2012運動会_c0140844_1957056.jpg


3年生のリレーはまだ半周。
来年から1周になると思うと今からドキドキ。><


2012運動会_c0140844_19582626.jpg


最後の種目は「デカパンリレー」

すっかり元気なって運動会楽しんでる様子。
あんまり楽しみにしすぎて熱が出たよう。
休ませなくてよかった^^


翌日はハハの職場の運動会。


そして午後からは和太鼓で子供たちが参加する運動会へ。

2012運動会_c0140844_2045696.jpg




二人が同じ曲を叩くのを見るのは初めて♪♪

下の子は2曲続けて締め太鼓。

これも初めて。

2012運動会_c0140844_2019180.jpg


前よりは緊張しなくなったかな?

二人とも間違えず叩けてホッとした~~^^



ランキング参加中♪ポチッとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-05-29 20:13 | *event*