人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

HMチョコスコーン


あんじゅさんのブログで見たとってもおいしそうなチョコスコーン♪

HMチョコスコーン_c0140844_1613970.jpg


買い物へ行くたびに 板チョコを買い忘れてなかなか作れなかったのだけど

先日や~っと 忘れず買えて 早速.

HMチョコスコーン_c0140844_1624386.jpg


スコーンは大好きなのだけど 毎回作るたんびに

生地をこねすぎたり 、伸ばしすぎたりで失敗ばかり^^;

このレシピなら 失敗なく作れました♪

ホットケーキミックスに 柔らかくしたバターと牛乳 板チョコを混ぜるだけ♪♪

ふっくら さくさくスコーンが焼きあがります。

ホットケーキミックスを使うと どれも同じ味になってしまうけれど

このレシピのスコーンはそれがなく気に入りました♪♪

気になるレシピはこちら↓
Cpicon ☆HMチョコスコーン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆




先日遅ればせながら買ったもの
HMチョコスコーン_c0140844_1681488.jpg


ザクとうふ

ガンダムをよく知らない子供たちにはうけなかったけど

ガンダム世代のオットは楽しんでました  ^^;

枝豆味のザク。。。。

お友達が言ってたように 枝豆と豆腐は別々のほうが好きかも~^^
ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-06-04 16:10 | *oyatu*