人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

元祖食べ放題。

元祖食べ放題。_c0140844_7283975.jpg

もんじゃ焼きが食べたい子供たちのリクエストで「お好み焼き 道とん堀」へ。

ちょっと早めの晩御飯だったけれど
お盆ということもあって 待ってるお客さん数組。
席は空いてるものの なかなか声はかからず30分ぐらい待ったかな?

元祖食べ放題。_c0140844_7313070.jpg

前来たのはいつだっけ?
食べ放題コースが!


元祖食べ放題。_c0140844_7334188.jpg

もちろん食べ放題コースを注文^^
注文の品が揃ってから90分制限時間スタート。

お好み焼きももんじゃもすべてハーフサイズ。

焼いてみると 「そうなの?」って思うほど大きくて。

いろんな味を試せていいねえと最初は思ったのだけど。

元祖食べ放題。_c0140844_7351916.jpg


元祖食べ放題。_c0140844_7353367.jpg


元祖食べ放題。_c0140844_7354823.jpg


なんせ具材が少ない~~!!

どれもこれも同じ味で 何頼んだっけ??て思い出せません  ^^;

生地やキャベツは ハーフサイズ?って思うほどたくさんはいってるのに・・

元祖食べ放題。_c0140844_7385525.jpg


元祖食べ放題。_c0140844_739712.jpg


通常メニューと比べると 具材のボリュームの違いが明らかで ><

ちょっと残念な食べ放題でした・・・

お盆期間中だからか あの「着ぐるみ」のスタッフは見えず 「ぽんぽこぽん」もなかったなあ。

ちょっとだけ楽しみにしてた子供たちは残念そうでした。

あ でもスタッフのかたの対応はとっても良くて楽しい時間は過ごせました。




帰り道にちょっと寄り道。

元祖食べ放題。_c0140844_7425374.jpg


ぽんぽこぽんになったお腹を休めるべく ちょっとお散歩!?

日中は暑いけれど この時間は外のほうが涼しくて夜風が心地よい。。。

みらい公園には 夕涼みをかねた散歩らしきかたもたくさんいらっしゃって

夜の公園なんだけれど なんだか賑やか。

夏休み限定の夜ふかし 楽しめそう (*´∀`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-08-21 07:52 | *lunch*