人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

倉敷にピザ食べ放題のリトファン☆

いつか行きたいなあと思ってた「リトファンイタリアーノ」

我が家からちょっと遠いし なかなか機会がなかったのだけど

倉敷中庄にもお店オープンしてました ^^

倉敷にピザ食べ放題のリトファン☆_c0140844_1954693.jpg



場所は中庄駅近くの cafe the Roots(カフェ・ザ・ルーツ)跡

8月にオープンしたそう。

って ルーツいつの間にか閉店してたのね  ^^;


倉敷にピザ食べ放題のリトファン☆_c0140844_19564371.jpg


サラダ・ピザ食べ放題・フリードリンクつき。

デザートの数でお値段が違ってました。

平日のちょっと遅い時間だったけれど 店内満席。

待たれてるかたも数組いらっしゃいました。

倉敷にピザ食べ放題のリトファン☆_c0140844_2004923.jpg


ツナたっぷりのボリュームあるサラダ。

倉敷にピザ食べ放題のリトファン☆_c0140844_2035656.jpg


ピザは焼きたてをテーブルまで運んでくれます。

薄焼きのピザ とっても美味しくて。

タイミングよく いろんな種類のピザが焼きあがるので 

メインを食べる前にかなりの枚数食べちゃいました。

倉敷にピザ食べ放題のリトファン☆_c0140844_2063749.jpg


メインはボリューミーなシーフードのトマトクリームドリア。

もっとシンプルなパスタを選べばよかったのだけど

やっぱり好きなものが食べたくて がっつりいただきました。

倉敷にピザ食べ放題のリトファン☆_c0140844_2011628.jpg


ピザを楽しみたくて ドルチェは1つだけ。

プチサイズと思いきや しっかりレギュラーサイズのチョコバナナケーキ。

お腹はいっぱいでも 甘いものはまだまだ入る~~


気になるお店が近くにオープンして嬉しいのだけど

食欲の秋 ブーまっしぐらwwww




リトファンイタリアーノ 倉敷中庄店

岡山県倉敷市徳芳117-1
086-441-7418
11:00~22:15



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-10-16 20:17 | *lunch*