人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット

お久しぶり~にモラタメさんから届きました♪

モラタメ当選☆花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット_c0140844_20103192.jpg


花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット

子供の頃からある(よね?)花王ホワイト。

石鹸派の我が家ですが 使うのは久しぶり。

ゆっくり丁寧に泡立てて

モラタメ当選☆花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット_c0140844_20132422.jpg


クリームみたいな泡出来上がり♪

あっという間にお風呂から出てしまう下の子も

この泡が気に入ったようだから

しっかり洗ってくれるといいな


気になる香りは普段使ってる石鹸よりちょっと強いのだけど

花王ホワイトの香りは、最もポピュラーな「日本の石鹸の香り」の1つだとか。


しばらくお風呂タイムがより楽しくなりそうです。

モラタメさん花王ホワイトさんありがとうございました。


今回 花王ホワイトが届く数日前に コストコで買ったものの1つ。。。






モラタメ当選☆花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット_c0140844_20182576.jpg


花王ホワイト3個


じゃなくて12個セット!!

こんな偶然もあるんですね。^^;





モラタメ当選☆花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット_c0140844_20344810.jpg



週末は「とんど祭り」

お正月飾りに書き初めを持参して

つきたのお餅をいただきました。








ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2013-01-16 20:33 | *moratame*