人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

蒜山雪遊び


週末 小学校のPTA行事で親子雪遊びへ♪

昨年行ったお友達からとても楽しかったと聞いて

クラスでも盛り上がっていたらしく

今年は大型バス5台で 目的地蒜山へ♪


蒜山雪遊び_c0140844_10134489.jpg


ボーイスカウトで大山に行った時は雪がほとんどなかったけれど

今回はいっぱい積もってた。

高速でトンネル抜けるたびに どんどん変わる雪景色にワクワクしたっけ。




お友達のパパに埋めてもらったり。。。


蒜山雪遊び_c0140844_1020145.jpg




大きい「かまくら」つくろ~~!!


蒜山雪遊び_c0140844_10205639.jpg



もっともっと大きいの~~!!

蒜山雪遊び_c0140844_10215462.jpg




足しか入らん~~っ!!
蒜山雪遊び_c0140844_10211929.jpg




他にも 雪合戦したり


最後にはまったのは

蒜山雪遊び_c0140844_10224834.jpg


やっぱり、そり。


蒜山雪遊び_c0140844_1023456.jpg



蒜山雪遊び_c0140844_10241779.jpg


楽しくて楽しくて

お腹が減るのも忘れて たっぷり遊びました。


もう大きくなると 雪遊びよりスキー?って思ってたけど

こんなに楽しめるなんて!


ハハもとっても楽しかった!!



けど


帰って翌日 風邪 1週間ネコミマシタ・・・・




その間に


蒜山雪遊び_c0140844_1032419.jpg


オットは1つ年をとり

蒜山雪遊び_c0140844_1033159.jpg


4時間娘にキッチンを占領されたバレンタインも終わり

今年はハハも職場で友チョコやらお土産やら
(風邪っぴきで まだお礼さえ言えてない のに完食)

蒜山雪遊び_c0140844_10364648.jpg


ハハも1つ年をとりました。











ランキング参加中♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2013-02-28 10:40 | *odekake*