人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

鏡野町にて

オットと下の子 男子?チームが奥津でカヌーを楽しんでる間

運転手のハハと おまけの上の子で楽しんできました♪

すぐ近くの「花美人の里」と悩んだけど

景色を楽しみたくて、行ったのは


鏡野町にて_c0140844_23144176.jpg


のとろ温泉「天空の湯」

ナビ通りに進んだものの、どんどん山奥へ山奥へ・・
岡山県下の温泉の中で最も高い場所にある温泉だそう。




楽しみにしていた露天風呂からの風景は、山の谷間

もっと遠くまで見渡せるのかと期待してたのだけど

そんなに見晴らしがよければ・・・丸見えですよね(^^;

鏡野町にて_c0140844_23292442.jpg

HPの画像をお借りして、こんな露天風呂でした。




夏休みの日曜日だったけれど、混雑することなく

ゆったりお風呂を楽しめました。

お風呂の後はお隣の「のとろ館」でお昼ご飯
鏡野町にて_c0140844_23144243.jpg


吹き抜けが気持ち良い空間で、鏡野町特産のアマゴ料理
鏡野町にて_c0140844_23144295.jpg



鏡野町にて_c0140844_23144315.jpg


食べ盛り 伸び盛りの上の子はがっつりカツ丼でしたが(ーー;)


カヌーの後は 楽しみにしてた「みつばち農園」によるはずが
すっかり遅くなったので間に合わず

山田養蜂場お菓子工房「ぶんぶんファクトリー」へ
鏡野町にて_c0140844_23144393.jpg

蜂蜜をつかったソフトクリーム堪能♪

それぞれ別行動でしたが、それぞれ楽しい一日でした。
by fuucafe-mam | 2013-08-16 23:14 | *odekake*